最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

大久保佳代子、光浦を「困ったブス」と思った話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(46歳)が、11月6日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。相方の光浦靖子(46歳)の“異常な警戒心の強さ”を暴露した。

この日、「こんなブスにクレームつけられました」をテーマに番組が進行しているときのこと。大久保は「私、今ふと思ってね。うちの相方の光浦さんが、警戒心がやたらと強いのを思い出した」と話し出した。

「クレジットカードで変な引き落としがあったのかな? それでカード会社かなんかに電話しているのを聞いたんだけど、【カード会社の人:お名前教えてください】【光浦:光浦ですけど】【カード会社の人:では確認のためにご住所をよろしいですか?】【光浦:何でそんなに個人情報ばっかり聞くんですか!!】って電話切ったの」

と、光浦の警戒心の強さが露わになったエピソードを暴露した。

これに、番組MCのお笑いコンビ・おぎやはぎの2人は爆笑しながらも「言いそう、言いそう」と納得。大久保は「あららら、このブス困ったな。と思いました」とコメントしていた。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス