最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

成海璃子「恋人と別れた時はお酒を飲んで泣いています」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成海璃子が11月7日(火)放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演して、驚きの恋愛観を披露した。

男性100名のカタログを見て、理想のタイプの男性を選ぶ際には「笑顔があざとい」「キメ顔って笑っちゃう。メンタル強いんだろうな」と毒舌を炸裂。

これまでの恋愛は「好きになってくれた人を好きになる」と言いつつ「好き好き好きって来る人は苦手」「お互い同じくらいの気持ちを持ってるかなって位がいい。私、メンドクサイんです」。

光浦康子(オアシズ)は「もてる女性はだいたいそう。好きになられたら好きになる。美人の方が、許容範囲が広くなるんです」と分析。

「広い?」と有田哲平に聞かれた成海も「狭くはないですね」と回答。

すると光浦は「私らなんか針の穴くらい狭い」と話し、笑いをとっていた。

理想の男性は、お酒を飲める人がいいと言う成海自身も、一人でソウルバーにウィスキーを飲みに行くほどのお酒好きだとか。

しかし、お酒を飲むと泣き上戸になってしまうこともあって「自分ではあまり覚えていることがなくて、恥ずかしい思いをしています」と告白した。

「日頃、抑えているんだろうね。いい子でいなきゃいけないと」と、有田に指摘されると「やっぱり、恋人と別れてすぐとかは、何かとお酒を飲んで、うわ~~って泣いたりしています」と明かした。

次回は、11月14日(火)、午後11:56から放送予定。ゲストは神田愛花、Soweul。

https://news.walkerplus.com/article/127207/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス