最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『アメリカン・アイドル』復活版、ついに米国での放送日時が決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米FOXにて2002年から15シーズンにわたり放送され、ケリー・クラークソンやキャリー・アンダーウッドといったスターを輩出したオーディション番組『アメリカン・アイドル』。2016年に幕を閉じた同番組が、局を米ABCに移して復活することとなり、この度、全米での放送日時が発表された。米E!Onlineが報じている。

【関連記事】デーブさん、小倉さんと一緒に『アメリカン・アイドル』を語っちゃったよ!

2018年3月11日(日)がプレミア放送となる新『アメリカン・アイドル』の司会は、オリジナルと同じくライアン・シークレスト。人気歌手ケイティ・ペリーとベテランR&Bシンガーのライオネル・リッチー、カントリー歌手のルーク・ブライアンを審査員に迎えてのオーディションは今年8月にオレゴン州ポートランドからスタート。フロリダ州オーランドやロサンゼルスなど、全米23都市を周って行われた。

この復活版の新たな試みとして、ライブストリーミングでもオーディションが可能になり、より多くの候補者が参加できるように。ケイティは審査員を務めることについて、「実のところ、音楽業界は変わってきているわ。きらめく才能があって、今までにないようなアプローチで自分を表現できるなら、突然出てきた人でもお膳立てをして、土台を与えるのが私たちの仕事なの」と語っている。

果たして、新『アメリカン・アイドル』からケリーやキャリーを超えるような大スターが生まれるだろうか!?(海外ドラマNAVI)

Photo:『アメリカン・アイドル』シーズン15
(c) FOX Broadcasting


外部リンク(海外ドラマNAVI)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス