最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

女性タレントたちが常食する、オススメ「ご飯のお供」3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 みなさんは「ご飯のお供」というとどんなものが好きですか? 鮭フレークや塩辛、漬物など、さまざまなものがありますが、もうちょっとオシャレに楽しむこともできるんです。3人の女性タレントたちのご飯のお供、覗いてみましょう!

●カブの塩麹漬け

モデルの高垣麗子さんのご飯のお供は、自作の塩麹で漬けたカブ。カブがお買い得の日には、決まってカブのすりおろし汁をつくるそうですが、そのついでに、余った分を塩麹漬けにするのだとか。高垣さんは、翌日の朝食用に用意していました。なかなか渋いご飯のお供ですね。

●長野産唐辛子入りなめ茸

タレントの内海和子さんのご飯のお供は、DEAN & DELUCAというお店で購入したという、長野産唐辛子入りなめ茸。ご飯のお供の定番でもあるなめ茸ですが、あえて珍しい唐辛子入りのピリ辛なものを選んでいるあたり、オシャレですね。

●六本木・チアカウンターのご飯のお供

大食いタレントのもえのあずきさんがオススメしていたのが、六本木のチアカウンターというお店のご飯のお供。この店は、さまざまな品種のお米から好きなものを選んで炊いてくれるそうで、そのご飯のお供に20種類以上もの中から選べるのだそう! もえのさんは明太子やちりめんじゃこを選んだようです。

もえのさんのように、お気に入りのお店をみつけ、そのメニューを参考にして食べ比べてみるのも一つの手ですね。

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス