最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

草なぎ剛、ヒカキンYouTubeでの「捨て身っぷり」に拍手喝采!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 手抜きなしの身体の張りっぷりが驚かれているようだ。

元SMAPの草なぎ剛が、HIKAKIN、はじめしゃちょー、Fischer’sといった人気ユーチューバーの動画に出演し、注目を集めている。

草なぎは2日から5日にかけて放送されたインターネット番組「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)の企画で、ユーチューバーとしてデビューすることが前々から話題になっていたが、今回、人気ユーチューバーの動画にその宣伝も兼ねてコラボ出演している。

国民的スターがユーチューバーの動画に出演するという何とも不思議な光景ではあったが、本人はいずれの動画でもとびっきりの笑顔を見せ、はっちゃけていたのが印象的だった。

「HIKAKINの動画では1.5リットルのコーラを1分間でどれだけ飲むことができるかという勝負を行いましたが、半分以上残したHIKAKINに対し、草なぎはもう少しで全部飲み切ってしまうというかなりのハイペースでした。こうした企画で身体を張ってナンボのユーチューバーを負かしてしまうのですから、草なぎの本気度がうかがえます。テレビ出演に慣れている国民的アイドルが、ユーチューバーと同じ土俵で本気で頑張っている姿を見ると、SMAPのファンでなくても応援したくなりますね」(エンタメ誌ライター)

視聴した人からも「草なぎ、本当に楽しそうだな」「普通に面白かったし、全然調子に乗ってなくて好きだわ」「なにか呪縛から解放されたような感じ」「無事、YouTuberとして覚醒したな」などといった声が出てきた。しがらみなく、本当に自由にやれるという意味では、草なぎにとってユーチューバーは天職かもしれない?

(本多ヒロシ)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス