最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐々木希&大政絢のプライベート旅行の水着姿が「まるで写真集みたい!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月5日に佐々木希が自身のインスタグラムに大量投稿した写真が注目を集めている。

佐々木はかねてより「仲のいい親友」と公言している大政絢とのプライベート旅行を報告。青い空と海に囲まれた南国が旅先だったらしく、水着で海を満喫し、大きなロブスターを手に笑顔を浮かべ、きれいな夕陽以上に美しい2人のサンドレス姿やウォータースライダーではしゃぐ動画など「まるで写真集みたい!」と絶賛されているのだ。

「中でも2人の水着写真は遠目だったり背中だったりと、全身を正面から撮った写真がないため、そんなことをしても見えるはずはないとわかっていながらも、写真を横から見たり下から見たり、ついつい動かしてしまうほど“寸止め感”にあふれた写真ばかり。またウォータースライダーの動画では、佐々木の脚が大きな浮輪の外にピンと出ていて、大政の脚も浮輪の上に伸ばしているのが見えるため、妄想力を働かせればかなり艶っぽい動画に見えます。そのせいなのか他の写真よりも1.5倍近いおよそ25万件もの『いいね!』が付いています」(女性ファッション誌ライター)

加工されていないことがわかるこれらの写真は「さすが美女2人!」と言いたくなるほど、どれも美しく可愛らしい。佐々木を嫁にもらったアンジャッシュ渡部建がつくづくうらやましい!?

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス