最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

老け顔に見える原因は“細眉”かも!? 知っておこう!イマドキ眉の描き方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アムロちゃん全盛期を知る世代に多い、細眉。今も引きずっていませんか。そのせいで、レトロで老けた印象を与えていることも。イマドキの、ちょい太ナチュラル眉をマスターして若々しい印象になりましょう!

■ 【HOW TO 眉毛の描き方】

眉山クッキリの「いかにも描きました」という眉はもう卒業! ナチュラルな仕上がりを目指して、描いたあとはぼかして。立体感の出るパウダーやマスカラで、自然な毛の流れを生かしましょう。

●1.上側のラインを引く

自分の眉のラインに沿って、上側を細めのペンシルで薄く描きましょう。眉山は強調せず、なだらかなラインに。

●2.下側のラインを引く

下側も眉のラインに沿って描きます。太めにしたいときは、下側だけを足し、目と眉の距離が狭くなるように描いて。

●3.ラインの内側を塗る

1、2で描いたラインの内側を色で塗るようにしてパウダーをのせます。眉山→眉じり→眉頭の順にのせると好バランスに。

●4.ブラシでぼかす

1、2で描いたラインをブラシでぼかします。省くと張りついた感じの「のり眉」になりがちなので忘れずに。

https://www.lettuceclub.net/news/article/125169/

外部リンク(レタスクラブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス