最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浜田雅功と石田ひかり「ADブギ」以来の再会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の石田ひかり(45歳)が、11月7日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。ダウンタウン浜田雅功(54歳)と25年ぶりの再会を果たした。

石田と浜田は、1991年10月~12月に放送された連続ドラマ「ADブギ」(TBS系)で共演。ドラマの撮影以降は全く会うことがなかったそうで、久々の再会を喜んだ。

番組冒頭、石田の姿を見つけた浜田は「あ!ひかりや!なんでおるのここに?バカなんじゃないの?」とビックリ、石田も「よかった~。浜田さんに分かってもらえないかと思った」と安堵した。「ADブギ」のメンバーとは、浜田は俳優の的場浩司(48歳)しか会っていなかったという。

バラエティ番組にはあまり出演することがなく、「苦手」だという石田が、今回「ごぶごぶ」に出演したのは理由があった。浜田が「なんでこんなしょーもない番組に?」とたずねると、石田は「的場くんとの回を見た方が『ひかりさんの話をしてましたよ』ってインスタに投稿してくれて。『わ~嬉しい。言いにいかなアカン』と思って。それであっという間に実現した」と経緯を説明した。

また、当時のことについて石田は「19だったので、正直あんまり憶えてないんですよね、必死で。(周りは)大人の人ばっかりだったし、どこ行っても一番下で。あのとき加勢(大周)くんは大スターだったし、浜ちゃんだし、浅香唯ちゃんに相楽晴子ちゃんに、すごいメンバーの中に入れられて。でも楽しかったですよね」と懐かしんでいた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス