最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「本当は何股だったの?」狩野英孝がスキャンダルの真相を激白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日11月8日(水)に放送される「良かれと思って!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジ系)に、“淫行疑惑”により謹慎生活を送っていた狩野英孝をはじめスキャンダルの渦中にあった芸能人たちが出演する。

同番組はゲストに対する世間の声を取り上げ、“愛のあるご意見”として受け入れてもらうおせっかいバラエティー。8日の放送では、淫行疑惑が報じられ謹慎生活を送っていた狩野英孝が出演し、MCのバカリズムや劇団ひとりらから疑惑の真相について追及を受ける。

事務所の先輩でもあるバカリズムから「(「浮気された」という女性が)どんどん出てきて焦ったでしょ?」と問われると、狩野は「焦りましたね。でも謎だったんですよ!」と主張。ところが「本当は何股だったの?」という劇団ひとりからの問いに対し、狩野が返したまさかの答えにスタジオは騒然とする。さらに、狩野が体験したハニートラップの恐怖や、約半年に及んだ謹慎生活についても激白!

このほかのゲストも衝撃の真相が続々と発覚。フジテレビアナウンサー・山崎夕貴との交際報道後に浮気が報じられたおばたお兄さんは、浮気相手の素性について聞かれ「地下アイドル……」と白状。元夫・袴田吉彦に浮気された河中あいは、「(不貞行為は)一回って本人から聞いていたのに、雑誌を見たら……」と内幕を明かす。

ほか、ゲストに加藤一二三、坂下千里子、長谷川まさ子らも登場。

https://news.walkerplus.com/article/127143/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス