最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

石田純一 64歳でベビー誕生へ!妻・理子の第3子妊娠に「驚きました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の石田純一(63)が8日、水曜レギュラーを務める大阪・朝日放送の情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜前6・45)の生放送に電話出演。前日に妻でプロゴルファーの東尾理子(41)が第3子妊娠を発表したことを祝福され、「我々2人を両親に選んでくれて感謝です」と喜びを語った。来年4月出産予定という。

 石田はこの日、ゴルフのプロアマトーナメントに出場するため欠席したが、番組冒頭に電話で生出演。祝福に「どうもありがとうございます」とお礼を述べると、「驚きましたね。いろんな思いがありましたけど。人生後半に差し掛かってきてますけど、もう1人、人生を共にする新しい子どもができて、感動ですし、感謝の気持ちもあります」と心境を口にした。

 妻の理子は7日、同局の「キャスト」(月~金曜後4・58)生放送で第3子妊娠を報告し、「主人にはもう少し働いてもらわないといけない」とジョークまじりに語った。石田は、共演者から「(第3子が大人になるまで)あと25年は頑張らないと」とエールを送られると、「25年はちょっと…そこまでは無理かもしれませんけど」としながらも喜びいっぱいの様子だった。

 石田にとっては5人目の子ども。石田の子どもには芸能界で活躍する俳優のいしだ壱成(42)、タレントでモデルのすみれ(27)らがいる。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス