最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

「悔しくなっちゃって」マツコデラックスが人気俳優に嫉妬した理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6日に日本テレビ系で放送された『しゃべくり007』に、マツコデラックスが出演し、番組内の『最近やられたと思った番組』という質問に対し『山田孝之の深夜番組』を上げる場面があった。

マツコは「面白いか面白くないかって言ったらよくわかんないんだけど」と、前置きながら、10月6日に放送された東京テレビ系『緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ』に関して話し始めた。

この『緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ』は、一切喋らない山田がテレビから視聴者を元気にするパワーを送るという、異例の番組内容。この番組をマツコは「パワーを感じた人からのツイートを(番組内で)読み上げてるわけよ。『床ずれがひどくて寝たきりだった祖母が今横で踊り狂っています』とかね」と説明し、周囲からは笑い声が上がった。

続けて「見た後に『これは私がやりたかった』ちょっと悔しくなっちゃって」と、番組の構想に嫉妬した様子を見せた。

しかし「でも私がやると本当に完全にコントになっちゃうんだろうなと思って」「所詮私なんて」と自虐をこぼし、出演者から励ましの言葉をかけられていた。

このエピソードにTwitter「山田孝之を評価するマツコとか最高すぎるコンボ」「山田孝之をうらやましがるマツコさんw」「マツコが山田孝之の例の番組褒めてる!」などのコメントが集まっていた。

マツコが芸能人を褒める場面は過去にもあった。関ジャニ∞の横山裕がゲストで出演した際、同じく関ジャニメンバーである村上信五と並んだところ、マツコが「こうやって見るとあんた(横山)のほうが全然きれいよね」「(村上と横山を)セットにしちゃうけどこんなに違うんだよ!」と横山を絶賛していたことがあった。

『記事提供:E-TALENTBANK』

外部リンク(grape)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス