最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ten.」中谷アナVS「す・またん!」木島キャスター 大阪マラソンで対決

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 26日開催の「第7回大阪マラソン」に出場するYTV「かんさい情報ネットten.」(月~金曜後4・47)の中谷しのぶアナウンサー(29)、「ザ・プラン9」ヤナギブソン(41)らが7日、大阪市内の同局で会見した。

 マラソンを中継する同局の番組から毎年、数人が出場する。今年は「ten.」から中谷アナ、ギブソンと橋本雅之フィールドキャスター(27)、が出場。「朝生ワイド!す・またん!」(月~金曜前5・08)からお天気キャスター・菅光義氏(57)、木島由利香氏(32)の2人が出場し、両番組の代表として中谷アナと木島キャスターがタイムで争い、負けた方のチームには罰ゲームが課されることが決定した。

 「私が負けたら、す・またんでお天気を伝える木島さんの後ろでフラダンスを踊ります」と中谷が宣言。木島氏も「ten.」の放送をする中谷アナの後ろで踊る案が出たが、中谷アナが「私はナマコが大好物なんで。森さんと辛坊さんに天然のナマコを捕ってきてほしい」と「す・またん」MCの辛坊治郎キャスター(61)、森武史アナウンサー(57)への罰ゲームを要求した。「す・またん」サポートの虎谷温子アナウンサー(34)は「私の一存では決められないので、持ち帰って検討します」。ヤナギブソンは「よもや、辛抱さん、森さんは断らんでしょ」とけしかけた。

 目標走破タイムは中谷アナ、木島氏、菅氏が6時間半で、ギブソンは5時間半。神大アメフト部出身の橋本キャスターは「4時間切りを目指します」と鼻息も荒い。中谷アナは「今まで拒否し続けてきましたが、ten.もリニューアルした。自分の殻を破りたいと挑戦することを決めました」と抱負。ギブソンは「嫁さんのお腹には第2子が。来年3月予定です。嫁さんと長女と生まれてくる子供のために、かっこいいパパを見せられるか…って、誰が興味あるねん」と最後は自身の自虐的ギャグで笑いを誘った。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス