最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

フットボールアワーの後藤輝基、テレビ初公開のダレノガレ朋美の豪邸に思わず本音

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月6日に放送された「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)では「ハマり過ぎた女達」と題し、猫にハマり過ぎたモデルのダレノガレ朋美に密着。世間を賑わせたダレノガレの住む超高級マンションをテレビで初公開し、スタジオが騒然とする場面が見られた。

ダレノガレの豪邸に、スタジオから驚きの声


番組スタッフがダレノガレの自宅を訪ね、インタホーンを鳴らすとそのVTRで見ていた他の出演者から、明らかに高級そうな玄関の様子に「凄いドアだぞ」との声があがり、MCのフットボールアワー後藤輝基も「ここ住んでんの?」と思わず声がうわずっていた。

スタッフが、リビングへと繋がる長い廊下の光景をカメラに映し出すとスタジオから「うわー」という驚きの声があがり、続けてカメラが広いリビングを写すと後藤が「なんじゃこいつ」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

スタッフが「(この部屋を)どういう基準で選んだんですか?」とダレノガレに尋ねると、ダレノガレは「この縦のライン(長い廊下と広いリビング)」と答え、自身の飼っている猫が、奔放に走り回れることを念頭に部屋を選んだことを明かした。

更に、リビングの純白な床について「これ剥がせるの」と床を剥がして見せ、猫が滑ったり引っかいたりしないように、100万円以上掛けてフローリングの上に改めて床を敷き詰めたことを明かすと、スタジオから「えー」という驚きの声があがった。

スタジオでは、後藤が「お前、何であんな良いとこ住んでんねん?それがまず気になんねん」とダレノガレに質問すると、ダレノガレは「いや働いてますから」と答えた。

すると、後藤は「あなたは、猫飼って楽しそうにしてるけど、あなたも誰かに飼われてるんだろうな(と感じる)」とコメントし、スタジオは再び笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス