最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山田涼介主演『鋼の錬金術師』、IMAX版予告映像解禁!ディーン・フジオカも参戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 山田涼介主演の人気コミックの実写版『鋼の錬金術師』より、臨場感を味わえるIMAX版の予告編映像が解禁。本作ならではのアクションシーン満載の映像には、ストーリーの鍵を握る“真理”のビジュアルも初公開されている。

【関連】山田涼介、ディーン・フジオカらが出席した映画『鋼の錬金術師』完成報告会見の様子

本作は、荒川弘によるシリーズ全世界累計7000万部超の大ベストセラーコミックを原作とするSFファンタジー大作。母を蘇らせるために行った禁断の術によって、手脚を失ってしまったエド(山田)と、魂だけの鎧の身体になったアル兄弟が、肉体を取り戻すために、立ちはだかる敵と繰り広げる戦いを描く。

解禁されたIMAX版の予告編映像では、エドの錬成シーンや、兄弟の前に立ちふさがるホムンクルス(人造人間)、エドたちを見守る「焔(ほのお)の錬金術師」と呼ばれるマスタング大佐(ディーン・フジオカ)が発火布で作られた手袋から炎を繰り出す場面などが展開される。

さらに、本作の鍵を握る「真理の扉」をくぐった先にいる者“真理“の姿などが収められており、期待が高まるシーン満載の仕上がりになっている。

映画『鋼の錬金術師』は、12月1日公開。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス