最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

カズレーザー&トレエンたかし、同居生活を次々と暴露「リビングに札束」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月5日放送「アメトーーク!2時間SP」(テレビ朝日系)の「仲良し同居芸人」のコーナーには、メイプル超合金カズレーザートレンディエンジェルたかしがペアで登場。芸人仲間5人で同居する自宅の様子や日常を暴露し合ってスタジオを笑わせた。

居間のテーブルには大金が放置?


カズレーザーは間取り図のボードを手に「マンションなんですけどメゾネット形式。1階にリビングがあって2階に3部屋。たかしさんの部屋、僕とフカミドリ矢巻の部屋、夢のカリフォルニア(の2人)の部屋」と説明し、「リビングのテーブルのド真ん中に150万円くらい置いてあるんですよ」と続けてスタジオをざわつかせる。

たかしが「芸人っていつ仕事なくなるか分からないから(家賃)半年分くらい置いてるんですよ」と話すとカズレーザーは「でも(銀行)引き落としになってるから減らないじゃないですか。ずーっとココにあるんすよ。遊びに来た人がビックリするんですよ」と反論した。

カズレーザーは「たかしさんて人の気持ち全く分からないんですよ。フカミドリ矢巻は真剣な顔してたかしさんに『今年のM-1僕ほんとに頑張りたいんです。(元)チャンピオンとして(ネタは)どっちがいいと思いますか?』ってマジのトーンでアドバイス求めたのに、ペロペロキャンディーなめながら『俺ハゲてねぇ漫才分かんねぇんだ』って言うんですよ」と暴露。これにたかしは「髪あってお笑いやってる人の気持ちが分からないんですよ」と言い訳した。

たかしは「カズは11時過ぎたら寝るんですよ。ちょっと早いじゃないですか」とプチ暴露。「スイッチ切れちゃうんで」と言うカズレーザーにたかしは「でもたまーに3時4時ぐらいまで起きてる時があるんですよ。そういう時はカズがクイズ番組で優勝した時。ほめられたいみたい」とイジっていた。

さらにカズレーザーは「たかしさんのお気に入りのTシャツと一緒に洗った僕の下着がほっそいTバッグで、すげぇTシャツに絡まって怒られた」とし、「横が紐で後ろが紐で、前もほぼ紐のやつ。あやとりみたいな」と自分の下着の形まで暴露していた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス