最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・相葉雅紀が困っている二宮和也の言動とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月27日のNHK「あさイチ」に二宮和也くんが出演し、相葉雅紀くんがメッセージを寄せました。

プレミアムトークのコーナーに登場した二宮くん。すると、番組はそんな二宮くんにまつわるアンケートを相葉くんに対しておこなったとのこと。

相葉くんへの二宮くんに関する質問一つめは“過去に二宮くんから助けられたことは?”というもの。

これに対し相葉くんは、“ゲームセンターに一緒に行って、僕が腕相撲のゲームやリズムゲームをやっていると、かなり熱い応援をしてくれます”と答えたようです。

これを聞いた二宮くんは小さな声で「くだらない…」とこぼし、スタジオを笑わせました。

気を取り直して、質問二つめは“二宮くんの言動で困っていること、直してほしいことは?”というもの。

これに相葉くんは“バラエティ番組の現場で新しい曲の振付けをしていると、二宮くんが来て『今じゃないよ。今の仕事に集中して』と言って、僕を焦らせます”と答えたようです。

自身が嵐の楽曲の振付けを、歌番組ではない嵐の現場で練習していると、二宮くんに茶々を入れられるという、わりとガチな悩みをメッセージとして寄せた相葉くん。

しかし、二宮くんには反論があるようで、「相葉くんって、(振りを)所かまわずやるんですよ。エレベーターの中とかでもやるんです。エレベーターがガタガタガタガタするぐらい本気でやるから。鏡があるとチェックしちゃうから。鏡がついてるエレベーターだと、凄いガタガタしちゃうんです」と相葉くんの振付けに“TPO”がないことを訴えたのでした。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス