最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

杉野遥亮が中村ゆりかの膝枕でぐったりのワケ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月6日に、ドラマ「花にけだもの」第2話がdTV、FODで同時配信中。第1話配信後(無料で公開中)、ファンからは“けだもの男子”たちの胸キュンシーンに「続きが見たい!」「呼吸ができない!」などといった声がSNSに上がり、盛り上がりを見せている。

第1話では、転校生の久実(中村ゆりか)が、豹(杉野遥亮)と出会い、出会ったその日に唇を奪われてしまう。

登校初日、学校で豹のプレイボーイぶりにショックを受けた久実は、「大嫌い」と叫んでしまい女子生徒たちの目の敵に。

そんな中、竜生(甲斐翔真)に助けられた久実は、彼のたっての頼みで、友達になったばかりのカンナ(入山杏奈)とのW+-デートを頼まれてしまう。

■ 第2話では久実と豹にさらなる展開が!

遊園地でのWデート当日、豹は竜生らを置いて久実と抜け駆けする。だが、絶叫マシーンで盛り上がる久実とは対照的に豹はぐったりしてしまう。

介抱してくれる久実の姿に豹は、より一層彼女への思いを強くする。その後、体調も良くなった豹の提案で、観覧車に乗る二人だが、久実の身にある事態が起こる。

翌日、久実は豹に新しい制服姿を1番に見せるという約束をしてしまい思い悩んでいた。放課後、蓮高の制服を受け取った久実がある保育園の前を通りかかった時、園児に水を掛けられてしまい、びしょ濡れに。

そこで、久実は初対面の保育士姿の千隼(松尾太陽)から服を借り、その日は無事帰宅する。

約束の時間に登校した久実だったが、豹と言い争ってしまう。さらに、タイミング悪く、担任がその場に居合わせ文化祭の実行委員を2人そろって任されることに。

久実が力仕事に悪戦苦闘していると、偶然千隼と再会する。そこでようやく千隼が同級生だと知る。

■ 久実と千隼のファーストコンタクトにドッキドキ!

今後の物語の鍵を握る男“千隼”が、ついに久実と出会った第2話。ぶっきらぼうな口調だが、びしょ濡れの久実の頭を拭いてあげたり、困ってる久実を何かと気にかけるシーンやせりふが印象的!

一方、Wデートを抜け駆けした久実と豹の関係にも進展が…。久実の過去や豹の弱い部分など、新たな一面が垣間見える展開に今後も目が離せない。

ラストには、豹の格好よさがより際立つシーンがあるので、原作ファン&杉野ファンは必見だ!

https://news.walkerplus.com/article/127034/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス