最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

榮倉奈々、吉高由里子とのツーショット公開 大島優子不在でも「懐かしいなぁ~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の榮倉奈々が、5日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ドラマ『東京タラレバ娘』で共演した吉高由里子とのツーショット写真を披露した。榮倉と吉高の仲睦まじい姿に反響が多く寄せられている。

【関連】「榮倉奈々」フォトギャラリー

榮倉は『東京タラレバ娘』で共演した吉高、大島優子と意気投合、ドラマ終了後もたびたび「定例会」と称して対面した際の写真を披露している。この日大島は不在だったものの、眼鏡をかけた吉高と榮倉が仲睦まじい姿を披露している。

また、同写真を吉高も自身のツイッターアカウントにて公開しており、「懐かしいような そうでないような ドラマから まだ一年経ってないのか!の驚きと あっという間!のような気と」と、撮影時を振り返りながら「あたたかい時間を過ごして 肌寒い外の帰り道 空に浮かぶゾッとする月をみて帰宅」と「定例会」の余韻に浸る気持ちを綴っている。

この写真には「奈々ちゃん大好き!タラレバ最高!」「優子さんいないけど。奈々ちゃん吉高さんコンビ可愛いです」「関係が続いている報告嬉しいのでこれからもお願いします」「二人共大好きや!早く優子ちゃんもいるのみたい!」とツーショットを絶賛する声や、3人の関係が続いていることを喜ぶ声などが続々と寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/nana_eikura/
   https://twitter.com/ystk_yrk

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス