最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

城島茂が考える「いい男」の在り方とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週日曜、日本テレビ系にて放送中の「おしゃれイズム」。11月5日(日)の放送では、TOKIO・城島茂がゲストとして出演する。

MCの上田晋也、藤木直人、森泉が、ゲストの素顔に迫っていく同番組。11月5日は、すてきに生きる男性を応援する「いい男の日」ということで、その記念日に合わせて城島が登場する。

そんな城島が考える“ジャニーズ1のいい男”は、大先輩の少年隊・東山紀之。その理由について、城島は「いつ楽屋にあいさつに行っても腹筋をしていて、ご自身のメンテナンスを行っている」と、東山のストイックなエピソードを明かす。

また、男の休日の過ごし方を聞かれた城島は「おしゃれなランチをすること」と告白。「普段はロケも多く、都内でランチをすることも少ない」という城島のため、藤木と森が城島を六本木のおしゃれな店へ案内。3人で絶品ランチを堪能することに。

さらに、スタジオではジャニーズ事務所に入所した際のジャニー喜多川氏との面談の秘話や、合宿所で過ごした当時のエピソードなど、貴重な話を続々と披露。初めて“ジャニーさん”から電話がかかってきた時、城島が思わずしてしまった「勘違い」とは?

そして、同時期にジャニーズ事務所の合宿所で過ごした中居正広とのエピソードも明らかに。城島が「尊敬している」と語る、当時の中居が行っていたある行動とはどういったものなのか。

https://news.walkerplus.com/article/126925/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス