最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

髪と地肌の悩みをうるおいケアするエコシャンプー「エコロヴィスタ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
髪が細く、ハリやコシがほしいという人に朗報です。
フランス、アメリカ、イギリスといった美容とエコの先進国で、発売すぐに売上げNo.1を受賞したエコロヴィスタ(ECOLOVISTA)より、うるおい成分や地肌ケア成分に着目したモイスト スパ シリーズが新登場しました。

髪にも地球にもやさしいエコシャンプー

ボタニカルから一歩進んで中身だけでなく容器にもこだわった髪と地球にもやさしいエコナチュラルヘアケアブランド「エコロヴィスタ」

製品の90%以上を天然由来原料とクリーンな水のみで構成するだけでなく、使用している天然由来原料のうち90%はオーガニック認証成分という「ナチュラル」な面と、環境に配慮したバイオ原料を使用。プラスチック量を減らすことでCO2の削減にも関与するエコ容器を使用した「エコ」の両方の面をあわせもっています。また、気になるサルフェート(硫酸塩)やパラベン(殺菌防腐剤)、コカミドDEA(界面活性剤補助剤)は配合せず、動物実験も行っていないという、やさしさが嬉しいヘアケアです。

髪と頭皮の悩みに合わせた新しい地肌ケア


640_480_ecolovista_08.jpgモイスト スパ シリーズ シャンプー500mL・トリートメント500g・ヘアパック180g/ 各1,300円(税別)

エコロヴィスタのラインナップは2種類。デビュー当時から人気を博している、毛先までさらツヤの指通りになる『スムース リペア シリーズ

こちらは「髪が太い」、「量が多い」方やゴワつき・ダメージが気になる人におすすめです。髪だけでなく頭皮の悩みも気になる人に注目してほしいのが、2017年9月5日に新発売されたモイスト スパ シリーズです。

フランス産の海藻ジェルが髪にピュアなうるおいを与え、オリーブ由来の泡が地肌と髪をやさしく洗い上げてくれます。天然のグリーンクレイが頭皮の汚れを吸着除去し、地肌をクリーンに整えてくれます。ペパーミントが頭皮を清潔に保ち、気になるニオイもケアしてくれます。特に、頭皮の乾燥やニオイが気になるときは、シャンプー後、頭皮にヘアパックをつけマッサージし、そのまま洗い流さずトリートメントを使うことで、地肌からの潤いケアもできるとか。

乾燥やニオイ・べたつきなど頭皮が気になる人や、とくに30代から女性に多い「髪が細い」、「ハリ・コシがない」などの髪の悩みを感じている人は、一度その仕上がりを試してみませんか?

今回は「エコロヴィスタ モイスト スパ シリーズのシャンプー・トリートメント・ヘアパック」の3点セットを5名様にプレゼントします。


外部リンク(マイロハス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス