最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

のんこと能年玲奈さんのハロウィンがぶっ飛んでると話題に!怖いけどまるでコント?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

あまちゃん」でお馴染みの女優・のん能年玲奈)さんが、ハロウィンで仮装した姿を自身のInstagramで公開。これまでのイメージとは異なる強烈な姿でありながら、可愛いのんさんに大きな反響を呼んでいます。

口裂け女でコント?


Happy Halloween!???? 穂波ちゃん @honami_kurashita と?? #halloween #蔵下穂波 #のん #??

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 -


@honami_kurashita #halloween #蔵下穂波 #のん #??

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 -


こちらは女優の蔵下穂波さんとともに黒のベネチアンマスクに口裂けメイクののんさん。1枚目の投稿では目を見開いた不気味な表情がなかなかのインパクト。この写真にファンは「これはコワい!ドキッとした」「のんさん怖すぎ」「ぎゃーこわ可愛い!!!」など衝撃を受けた模様です。

2つ目は動画を2本。蔵下さんと「ハッピーハロウィーン」と叫ぶ動画ですが、テイク1はのんさんが噛んでしまいNGでグダグダ、テイク2はばっちりというもの。暗くて不気味な絵面ですが、のんさんらしい可愛らしいやりとりが印象的ですね。

この動画、特にNGの方にファンはツッコミ。「グダグタ感が好き」「コントやってるの」「ほら、ジャンカジャンカ忘れてるよ。笑」などコメントが寄せられています。

のんがゾンビに!



今年から歌手活動を行っているのんさんですが、こちらは10月29日に開催されたライブでの衣装。「お菓子を食べ尽くす生きのいいフレッシュゾンビ」とのコメントともに、4つのカットを公開。

不気味なメイクや髪型でも可愛い笑顔やゾンビになり切っているキュートな姿の公開にファンは歓喜。「ゾンビでもかわいい」「こんな可愛いゾンビになら襲われたい」など絶賛の声が上がっていました。

ちなみにのんさんの記念すべき1stシングル『スーパーヒーローになりたい』が11月22日に発売します。本人曰く「めちゃカッコいい」というデビューシングル。ぜひ聞いてみてくださいね。

他にも個性的な写真が大量に


他にも可愛らしい仮装をした姿や金髪になった姿など、のんさんのインスタでは個性的で可愛らしい写真をたくさん投稿しています。ぜひ覗いて見てはいかがでしょうか。これまでのイメージが変わり、『のんワールド』に魅了されるかもしれません。




(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス