最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平祐奈、“釈迦でーす”ポーズを披露し反響「可愛すぎる~」「ご利益ありそう」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の平祐奈が1日、自身のInstagramにて披露した、お釈迦様ポーズがファンの注目を集めている。


 今回公開された投稿で、目をつぶり、お釈迦様のポーズをしている平。ハッシュタグでは「#釈迦でーす」と綴られており、どうやら、ホスト・最神釈迦がテレビ番組で披露して以来、SNS上で話題になっているネタ「釈迦でぇーす!」を真似ているよう。

この姿を見たファンからは、「釈迦でーすwww」「『釈迦でぇす!!』めちゃ流行ってるよね(笑)」「面白い」と反響を呼び、平のお釈迦様ポーズに「めっかわめっかわめっかわ~~」「祐奈ちゃん可愛いすぎ」「可愛い~!ご利益ありそう」と絶賛する声も寄せられている。

平が、アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人、知念侑李らと共演する映画『未成年だけどコドモじゃない』(通称:みせコド)は、漫画家・水波風南の人気少女漫画が実写化された作品で、平演じる折山香琳が、16歳の誕生日に両親から初恋の相手との“結婚”をプレゼントされるというところからストーリー展開される。12月23日の公開ということで、ファンからは「みせコド楽しみです、早くみたいです」「早くみたい。舞台挨拶行きたい~!」と心待ちにする声も多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス