最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【来いよオラァ!】Mr.KING・平野紫耀主演の映画「honey」が特報解禁で早くも興奮の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

漫画家の目黒あむ氏の同名漫画を原作に実写化した青春ラブストーリー映画「honey(ハニー)」。 主人公・鬼瀬大雅をジャニーズ事務所のジャニーズJr.によるアイドルグループ・Mr.KING平野紫耀さんが演じ、ヒロイン・小暮奈緒を女優の平祐奈さんが演じます。

監督は、今年5月に公開された映画「ピーチガール」の神徳幸治氏が担当。あらすじはというと…
ヘタレでビビりの女子高校生・小暮奈緒の前に現れた、誰もが恐れる真っ赤な髪の目つきが鋭い“鬼S不良男子”鬼瀬大雅。奈緒は彼の告白を断ろうとするが、怖さにビビって断れない。
つい「…ヨロシクオネガイシマス…」と言ってしまい、その瞬間から2人の甘い(?) 関係が始まる…。 (※平野紫耀が“鬼S不良男子”役で映画単独初主演! ヒロインは茶髪初挑戦の平祐奈/ザテレビジョンより)
となっています。映画は2018年3月31日に公開予定ですが、特報が解禁されると早くも大きな反響を呼んでいます。


映像冒頭、平野さん演じる鬼瀬が雨の中「来いよオラァ!」と怒鳴る、迫力満点の喧嘩シーンから始まっています。その後、鬼瀬が平さん演じる小暮を呼び出し、「結婚を前提に付き合ってください」と花束を差し出して告白するシーンを観ることができます。

特報の為、30秒と短い映像ながらネット上では平野さんに対し「鬼瀬くん予想を遥かに超えてヤバイわぁ」「予告の時点でもう心臓やばいんですけど」「それにしても喧嘩シーンがめっちゃ似合いますね」などの声があがっていました。







追加キャストに、横浜流星、水谷果穂らが決定



平野さん、平さん以外の共演者も続々と決まっており、鬼瀬の親友・三咲渉役を横浜流星さん、奈緒の親友・矢代かよ役を水谷果穂さんが演じます。

また、他にも佐野岳さん(権瓦郁巳役)、アイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん(西垣雅役)、そしてシンガソングライターの高橋優さん(小暮宗介役)などの出演者も決定しています。

情報が解禁されると、出演者たちが自身のSNSで映画についてコメントを出しています。横浜さんは、自身のInstagramで原作をリスペクトしていると語り「僕とは似ても似つかない三咲くんをやらせて頂きました」とコメント。

また、水谷さんは自身のInstagramで「キュンキュンの鬼キュン映画 お楽しみにして下さい!」とファンにメッセージを綴っています。

横浜流星「原作をリスペクトして共演者の方々と楽しく演じた」

水谷果穂「キュンキュンの鬼キュン映画」

浅川梨奈「雅ちゃんを演じる事ができて幸せ」、佐野岳「今までとは違った一面を」


平野紫耀、来年は映画「ういらぶ。」の主演も決定



平野さんは、来年公開に映画「ういらぶ。」での主演も明らかになっており、来年は主演作が続々と公開となります。

この作品も、映画「honey」と同じく漫画を実写化しており、漫画家・星森ゆきも氏の「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」が原作となっています。

主要キャストも明らかになっており、ヒロインを務める桜井日奈子さんをはじめ、玉城ティナさん、磯村勇斗さん、健太郎さんの出演が決定。監督は、映画「脳内ポイズンベリー」(2015年公開)の佐藤祐市氏が担当します。

映画「honey」の特報解禁ですでに興奮の声があがっていますが、早く本予告篇そして劇場公開が待ち遠しいですね。

(担当・せきたようたろう)

※本記事内のツイートなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス