最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

宮野真守と嵐の5人が初共演?! フジテレビ系「VS嵐」に出演予定でネットが大騒ぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
TV番組を紹介する雑誌に、声優宮野真守さんがフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」に出演予定と掲載され、Twitter上では大きな盛り上がりを見せています。

各種雑誌によると、宮野さんは『髑髏城の七人』チームとして出演予定。

舞台で共演する福士蒼汰さんと共に出演予定と告知されました。

さらに番組恒例のプラスワンゲストとして、関ジャニ∞丸山隆平さんも参加予定!

の5人に加え、宮野さん・福士さん・丸山さんとなかなか良い意味で濃いメンバーが集まっていますね。

宮野さんが「VS嵐」にゲスト出演するとなると、声優史上初の試みとなります。

地上波かつゴールデンタイムの人気番組で宮野さんが嵐の5人とどのような絡みを魅せるのか、福士さんと『髑髏城の七人』の“上弦の月”“下弦の月”としてどのような活躍を見せるのか期待が高まっています。

番組公式HPやTwitter等ではまだ正式告知とはなっておりません。

今後の続報が楽しみですね。

宮野真守 公式ブログ Powered by LINE

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス