最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

『お相手は○○役、○○でした。』島崎信長のTwitterが話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
2018年夏に新たなTVシリーズがスタートするアニメ「Free!」。

第1期放送から特に女性を中心に水泳ブームが到来。

京都アニメーションが手がけた事でも話題となった作品です。

Free!シリーズの主人公・七瀬 遙役を演じる島﨑信長さん。彼のTwitterアカウントで、時たま訪れるちょっとした珍事が発生し話題になっています。


「やぁ、みんな!僕はシマザキノブナガだよ!」

察しの良いファンはこの時点でツイート主が誰か当てていますが、もうしばらく一連の流れにお付き合いください。


「どうも、一緒に登壇していた、誰かさんです。」

この日は『Free!-Take Your Marks-』の舞台挨拶が行われた日。

となると、イベントに登壇していた声優の"誰かさん"がツイートした模様です。

その後もツイートは続き、


「信長は隣でFree!を見てる」

最高にクールな状態ですね。

その後島崎さんのアカウントでは、キャラ語りがスタート。

「信長は語り始めると長い。」「あと、本気語りをし始める時、信長は手振りをつける」「これも信長豆知識」

島崎さんに関するツイートや、島崎さんの母親は若々しくとても良い人だったこと、Free!に関われて嬉しかったことなど大量に投下。

そして最後の締めに、


「お相手は、橘 真琴 役、鈴木達央でした。」

ファンの間ではおなじみとなっている、鈴木達央さんによるツイートでした。

鈴木さんが島崎さんのTwitterアカウントで投稿するのは、2017年2月ぶり!


数ヶ月ぶりとなる"のっとり"登場はツイート数も多いので、気になる方はぜひ島崎さんのTwitterアカウントをご覧下さい。


こちらはのっとりではなく、島崎さんによるツイートです。

島崎信長公式Twitterアカウント

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス