最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

菊池風磨、JUMP八乙女に困惑「面白い んですけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月21日のNHKラジオ第1「らじらー!」にSexy Zone菊池風磨くんと佐藤勝利くんがコメントで登場し、Hey!Say!JUMP八乙女光くんと伊野尾慧くんにメッセージを送りました。

この日は、毎週土曜「らじらー!」20時台を担当する八乙女くんと伊野尾くんが3時間に渡って生放送でオンエア。その中で、毎週22時台を担当しているSexy Zoneから菊池くんと佐藤くんのコメントが寄せられたのです。

佐藤くんは「今後ね、クロス企画というか、JUMP兄さんとも一緒にラジオが出来たらな、とは思いますね」と「らじらー!」の時間枠を超えての共演に意欲を見せました。

また、菊池くんは「伊野尾くんとはちょいちょいお仕事でご一緒させていただいたりだとか。タイミング良くスタジオで会ったりだとか、あるんですよ」としたうえで「光くんがね、もっと話したいんですけど、ネタで冷たい感じで接してくるときとかあるんですよ。それ凄い面白いんですけど、そのせいであんまりちゃんと話せてないんです」と告白。

菊池くんによると、八乙女くんに会うと“菊池くんを冷たくあしらう”というミニコントに入るため、素の状態で話が出来ないのだそう。

Sexy Zoneのコメントが明けると、スタジオでは八乙女くんが菊池くんとの絡みについて、「ギャグでね。『何?誰ですか?』みたいな。ジョークがいつもあるんですよ。それが長くて世間話なんかしないんです」と説明します。

また、伊野尾くんは「勝利とあんまり会ってないんで。ラジオもミックス企画というかシャッフル企画とかもやれたら面白いと思いますね」と語り、ラジオでの時間枠を超えての共演に、望むところの様子を見せたのです。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス