最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

川栄李奈が"お母さんの顔"に!? 子供を抱く姿にファン嫉妬?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈さんが、26日に自身のInstagramを更新。自身が出演するドラマ『男の操』(NHK BSプレミアム)の撮影中のオフショットを3枚公開し、大きな反響を呼んでいます。

川栄がお母さんの顔に


抱っこちゃん??????

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -


1つ目の投稿では「抱っこちゃん」とのコメントの通り、子供を抱っこする川栄さん。本当のお母さんのような優しい顔が印象的なショット。

このママになった川栄さんにファンは、「りっちゃんの母親感パない」「めっちゃお母さん」など賞賛の声が上がる一方で、「俺もして欲しいー」「私もりーちゃんに抱っこされたい」など抱かれる子供に嫉妬するファンも多数見られます。

また、「大人っぽい表情」「一瞬さや姉に見えた」などのコメントも。確かにいつもとは違う雰囲気の川栄さん、貴重なショットですね。

たまご寿司カラーで謎ポーズ


今日も元気にみさお?????♂?? お天気が良くて気分も良いのぉ。

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -


実写版たまご寿司???? って感じの色味。 電気屋でもなく みさお応援法被?? #ポーズは不明

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -



「お天気が良くて気分も良いのぉ」と綴っているようにテンションが上がったのか"謎ポーズ"を連発。しかも自らの衣装を「実写版たまご寿司」と自虐的に例えています。

確かに白地のセーターに黄色で襟が黒の法被…タマゴのお寿司にしか見えなくなってきました。

この川栄さんらしいコメントや謎ポーズにファンも「かわええポーズ」「玉子寿司ワロタ(笑)」「うまそうやん」「たまご寿司、美味しそう!」もノリノリで盛り上がっています。

今回撮影中のドラマ『男の操』(主演:浜野謙太)はBSプレミアムで11月12日よりスタート。ぜひ川栄さんに注目してみてくださいね。

また、川栄さんは本日27日の22:00放送のドラマ『コウノドリ』に妊婦・山崎麗子役でゲスト出演。心臓病を抱えるも、とある理由で無痛分娩を拒む麗子、サクラ先生(綾野剛)とどう対応していくか楽しみですね。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス