最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

愛される力=浪川力?! 40代男性声優・浪川大輔がいつまでも愛される理由とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
小学生時代から天才子役として活躍し、今なお第一線で"日本一売れている声優"と呼ばれ活躍を続ける男性声優がいます。

彼の名前は浪川大輔

近年はメディアへの露出も増え、ゴールデンタイムのバラエティー番組等にも出演している男性声優です。

40代男性声優の中でも芸歴が長く、多方面で活躍する浪川さん。

2014年4月1日にはこれまで所属していた事務所を退所。

自身で新事務所ステイラックを立ち上げ、2016年4月より「ステイラック付属養成所Follow-Up」も始動。

現在は声優業・代表業に加え、後進の育成にも力を注いでいます。

そんな浪川さんですが、2017年7月に文春砲が直撃!

既婚者であること・浮気・不倫といった報道でしたが、声優ファンからの反応は「浪川さんだったらまあわかる」という薄い内容でした。

これらの発表よりも、公式サイト上で声不倫報道について謝罪した際に『あの浪川さんが謝罪文で漢字沢山使ってるwwwwww』『鞭撻とか書けたんだwwwww』と難しい漢字をたくさん使っていることで盛り上がりを見せました。

さらに謝罪文を掲載した際に、更新する日付設定をミスするというボンミスも!

この報道があった時には、谷山紀章さんからも『nmkw~~( ^ω^ )』とネタにされる結果に。

直近では、11月15日に吉野裕行さんによるユニット「Uncle Bomb」3rdアルバム『No Way, But』を控えています。

が、こちらのジャケット写真をよく見ると、浪川さんのジャケットにボタンの掛け違いが!!

後日、後輩の男性声優・岡本信彦さんのブログにて"(ボタンの掛け違いは)オシャレでわざと"と発言。

「人生掛け違えてっから」という名言ならぬ迷言も誕生しました。


浪川さんのツイートも人気です。

『昨日、インドからのファミリーに突然のクエスチョン。なんとかかんとかクリアできたかな。仕事の合間に行ったジムで携帯片手の裸のおじさんウロウロ。どうしました?から始まる伝言ゲーム。これは試されてるのか?なにかの番組かな?と思うほどの展開。今よければいいな^ ^』

意味が深いようで謎なツイート。

一体どのような状態でしょうか。

試されているのは、ファンの読解力というツイートも多くあります。

何があっても「浪川さんだったらしょうがない」と良い意味で受け入れられる"愛されキャラ"こそ、浪川さんがもつ浪川力の真骨頂とも言えそうですね。

ステイラック

(担当・栗栖アリス)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス