最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

AKB48、ハロウィン音楽祭での"激カワコスプレ"まとめ!「ブルゾンまゆみ最高」「魔女さや姉に呪われたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

10月25日放送の『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』(TBS系)にアイドルグループ・AKB48のメンバーが登場し、人気メンバーがコスプレで熱唱。そのおもしろく、可愛いコスプレ姿が話題となっています。

番組では「子供たちがハロウィンで仮装したいキャラ」のベスト5をAKB48メンバーが「恋するフォーチュンクッキー」を歌いながら、指原莉乃さんや渡辺麻友さん、山本彩さんらがランキング順に登場する形式で発表。

このベスト5のコスプレのクオリティが非常に高く、とてもキュートなものばかり。メンバーが自身のTwitterでそれぞれのコスプレ姿を公開しているので、番組と同じくランキング形式で載せてファンの反応を見ていきたいと思います。

5位 指原莉乃(白雪姫)



「年に一回カラコンする日です」「巻き方をウェーブ強め」と目と髪型についてコメントをした白雪姫の指原さん。目や髪型もすごく可愛いのですが、どうしても長いセクシーな美脚に目が行ってしまいますよね。

このセクシーな白雪姫にファンからは絶賛の声しかありません。さすがファン投票1位!



4位 山本彩(魔女)



Twitterでは魔女の格好で怖い顔をしたさや姉ですが、ファンからは「かわいすぎる」「足細すぎる」など大好評。またオンエアではさや姉が毒林檎を白雪に渡すシーンにも反応し妄想するファンも。



3位 松井珠理奈&横山由依(赤ずきんちゃんと狼)



赤ずきんちゃんの松井さんを襲う狼の横山さん。少しドキッとする構図になっています。また、横山さんは可愛すぎて狼ぽくないなどツッコミむファンもいて、様々な反応が見られました。



2位 柏木由紀(美女と野獣・ベル)



美女と野獣のベルになった柏木さん。念願のコスプレだったのか「うれしい~」とコメント。この美しすぎるプリンセス・ベルにファンはメロメロに。子供にも好評だったようですね。




1位 渡辺麻友&峯岸みなみ&岡田奈々(ブルゾンちえみ with B)



最後に登場したのはまさかの「ブルゾンまゆみ with B」。歌のラストにお決まりの「35億!」で締めくくりました。

セクシーなブルゾンまゆみと峯岸さんと岡田さんのかわいいwith Bのクオリティの高さにMCの安住紳一郎アナも「完璧」と太鼓判。ファンからも多くの絶賛のコメントが寄せられていました。




AKB48メンバーの可愛すぎるコスプレを前にしてMCの安住紳一郎アナウンサーも思わず「間近で見れて感激です。アイドルて可愛いのね。すごい。」と大興奮していました。確かにこれは可愛すぎて反則ですね。

だいぶ日本に定着してきたハロウィン。みなさんも今週末あたりにパーティーを予定している人も多いと思います。まだ何の仮装をするか決めてないという人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のTwitterなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス