最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

手越祐也が断言「女性を生み出した神様に感謝」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月17日の文化放送「KちゃんNEWS」にて、NEWS手越祐也くんが持論を展開しました。

“好きになる異性が出来ない”といったお悩みメールが寄せられたこの日。手越くんは「俺だって、なかなか人を好きにならないよ。“女子”という存在は大好きだけど、『じゃあ、特定の人を好きになるか?』っていうと、なんないもん」と真剣に話を始めます。

手越くんの“女性愛”論は徐々に熱を帯びてゆき、「神様への感謝」にまで話は到達したのです。

「僕は神様に感謝してるから、常に。この世に女性というものを生み出してくれた神様に感謝してるから、俺は」

神様に対し“女性を創造してくれて、ありがとうございます”といった気持ちを常日頃胸に抱いているという手越くん。

自身らのような男性が自分を磨く努力をするのは、女性という存在があってこそ、だとし、こう続けました。

「もし、この世から女性が消えたら。たぶん男は全員デブにもなるし、髪の毛だってカッコよくしようと思わなくなるだろうし。ファッションだってオシャレにしようと思わなくなる。でも、女性っていうものがこの世にいてくれるから、俺らは自分自身にストイックになれるわけじゃん。これは、もう、感謝よ。俺は、女性という存在をリスペクトしてるからね」

その後も、「世の男性も、女性という存在そのものにリスペクトしてほしい」、「俺は、この世の全女性をリスペクトしてるから」と続けた手越くんだったのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス