最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

比嘉愛未、ほろ酔いショット公開に「癒されました」の声続々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の比嘉愛未が、23日に自身のインスタグラムを更新し、ほろ酔いの姿を収めた写真を公開。ファンからは「癒されました」「反則だよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連】「比嘉愛未」フォトギャラリー

ほろ酔いの状態でインスタグラムのライブ配信を行っていたという比嘉は「Good Night… #ほろ酔いインスタLive#お付き合いありがと」と言葉を添えて、眠そうに目をつぶる無防備な姿を収めた写真を投稿。

写真を見たファンからは「癒されました」「反則だよ!マナミン」「肌めっちゃ綺麗~~」「そんな綺麗になりたいわ!」「ちょっと酔ってたところ、可愛いかったです」などのコメントが寄せられている。

比嘉は7月期のドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』に冴島はるか役で出演し、山下智久新垣結衣戸田恵梨香と共演。10月28日には、生田斗真や広瀬すずと共演した映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の公開が控えている。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス