最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

広瀬アリス、キュートな巫女姿を披露も背後に写ってはいけないものが…!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優でモデルの広瀬アリスさんが、21日に自身のTwitterを更新。2018年2月3日に公開する主演映画『巫女っちゃけん。』が東京国際映画祭での舞台挨拶付上映決定を告知とともに、巫女姿でのオフショットを公開。

巫女姿のアリスさんに「アリスちゃんの巫女姿可愛い」「巫女さん姿もいい~」など絶賛の声が上がる一方で、ファンは写真のある"異様な部分"に注目…震撼させました。


おわかりいただけただろうか。

自転車で走るアリスさん、その顔の後ろに男性らしき顔が写っているではありませんか。

この写真にファンからは「後ろのおっさん誰?」「心霊写真やん。これ。」「ほんまもんの背後霊が」と一時騒然となりました。

ファンの一人が、問題の箇所にマーカーを付けて問うとアリスさんはすかさず返信。ここでネタバレとなりました。


しかし、なんとも絶妙な写り方…。
ネタバレなければ怖すぎです。

とはいえアリスさんの巫女姿、なかなか似合ってますよね。ぜひ、映画『巫女っちゃけん。』でのアリスさんに注目してみてください。

また、アリスさんは現在、NHK連続テレビ小説『わろてんか』にリリコ役で出演中。こちらもお見逃しなく!


(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のTwitterやInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス