最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

セクゾ松島、JUMPに救われた過去明かす 「小学校の頃の辛い時期に出会って…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月9日放送のラジオ「SexyZoneのQrzone」(文化放送)は、佐藤勝利くんと松島聡くんがパーソナリティー担当でした。

収録の前、「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」の横浜アリーナ公演に行ってきたという二人。「すごかった」(松島くん)、「超感動。アイドルって感じ」(佐藤くん)と、口々に感想を語ります。

今回のツアーは、今年11月でデビュー10周年を迎えることを記念したものですが、松島くんは「10年間の集大成を一気に見れたのがすごく嬉しかったですね。懐かしい曲もたくさん披露されてて」と、尊敬する先輩の10年の歩みへの感動を語りつつ、「涙腺が…」と、涙が出そうになったとも告白。

佐藤くんから「本物のファンだね!」と言われると、松島くんは「色々思い出もよみがえって。ほんとHey! Say! JUMPさんに救われたんですよ。小学校の頃に辛い時期とかあって、Hey! Say! JUMPさんに出会って勇気付けられて、きらびやかな世界に憧れて」と、自身の過去を明かしていました。

改めて、コンサートについて「勉強になりました。『アイドルの教科書』みたいな人たちな感じがして」と佐藤くん。

佐藤くんは「デビューする前、Jr.の頃は(バックに)付かせてもらってたりするし、横アリも立たせてもらってるじゃない。そういう意味でも昔の曲もやってさ、感慨深かったね」と言い、入所してからの思い出もあいまって感動が増したよう。

松島くんといえば昔から知念侑李くんを尊敬していることが知られていますが、佐藤くんは「一緒に見たんですけど、右側がずっとうるさかった」とチクリ。「はしゃいでたね。ごめんなさい!」と平謝りの松島くんでした。

※10月17日20:00追記:コメントでご指摘いただきましたが、佐藤勝利くんと松島聡くんの発言内容を逆に表記していました。訂正してお詫びいたします。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス