最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

これが男性の本音! ベッドで「ドン引き確実」な女性の“アノ”問題って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



「今日、これから会えない?」と彼に突然誘われたけれど……。「ヤバい、いろいろと準備ができてない」と焦ってしまうこと、ありませんか? 夜デートに誘われたとき、特に気になるのは「ムダ毛問題」ではないでしょうか。
「脱毛」は女性としてのエチケット、と考える男性が多く、ムダ毛に関して密かに「ドン引き」してしまうこともあるのだとか!

剃り残し、自己処理に「ガッカリ」が男性の本音!?

メイクやダイエットと同じように「脱毛」もしっかりしたい! と思っていても「自己処理だけ」「剃り残しがある」とあまいケアを続けてしまうことも……。そんなケアに対して、彼に「ガッカリされた」というちょっぴり切ないエピソードをご紹介します。

・ 「急なデートのお誘いに『処理してないけど、バレないかな……』と心配しつつ、そのままベッドへ。ですが、彼が私の脚やワキに触れて『今日、なんかジョリジョリしてない?』と指摘されてしまったことが! ムードが台なしになってショックでした」(28歳・メーカー勤務)

・ 「彼に会う前にばっちり自己処理してきたのに、ワキにちょろっと1本剃り残しが……! 彼に見られて『ここ、残ってるよ?』と苦笑いされてしまいました。その後もムダ毛のことが気になって、お互いにそういう気分じゃなくなってしまった……」(27歳・ネイリスト)

▽ 男性的には「脱毛は女性としてすべきケア」だと思っているそうで、剃り残しやジョリジョリな剃りあとに「ガッカリ」しちゃうのが本音!?

自己処理が難しいVラインこそ「ドン引き」の可能性大!

自己処理で脱毛している方も、さすがに「ビキニライン(Vライン)」のケアは難しいですよね。自分でやってみたら「チクチクになった」「変な形になっちゃった」なんて声も……。さらに「できないから処理していない」と放置していたら「彼にドン引きされた」、というエピソードもありました!

・ 「彼と初めてのお泊りデートの前日、思い切ってVラインを自己処理してみたのですが。チクチク、ボサボサになってしまい大失敗。彼にはだまっていたのですが、エッチの最中に『なんか、ジョリジョリして触ると痛いんだけど』と言われて、萎えさせてしまったことがあります」(29歳・アパレル勤務)

・ 「気になる男性とそういう雰囲気になったときに、ショーツからはみ出たムダ毛を見て彼に『……ここ、処理してないの?』ってドン引きされたことがあります。もう一気に興奮が冷めましたね(笑)。ものすごく恥ずかしかったし、ケアしてないのってヤバいのかな~って落ち込みました」(27歳・営業)

▽ 脚や腕とは違い、自己処理が難しいVラインに対しては「ケア不足」だとより幻滅してしまう男性も多いのだとか! まさに100年の恋も冷める状況……になりかねません!

「脱毛サロン」に変えたら、いいことばかり!?



ガッカリ体験をした女性たちの残念な話とは逆に、自己処理はもう無理だ~と「脱毛サロン」にチャレンジしたら「いいことばかり!」という声も目立ちました。脱毛サロンにして「本当によかった~」と実感したエピソードも。

・ 「今まではデートの前に毎回自己処理するのが大変だったけど、脱毛サロンにしたら準備ナシでOKになりました! 急に誘われても、万全の肌でデートできるのが最高だと思います」(29歳・会社員)

・ 「自分でカミソリ処理をした後は、肌がザラザラして気になったのですが。脱毛サロンなら肌にダメージを与えずに処理できるから安心です! ケア後にトリートメントもしてくれるから、以前よりも美肌になれた気がする」(30歳・IT関連)

・ 「自分でやると失敗しちゃうVラインも、理想通りに仕上がるのは脱毛サロンだけ! ノースリーブの服、水着も下着も楽しく着こなせるようになりました! もちろん彼と愛し合うときも、ムダ毛の心配がないから安心。肌がつるつるで『ずっと肌に触れていたい』といわれました」(28歳・アパレル勤務)

▽ 脱毛サロンにきりかえた女性たちは「ムダ毛の悩み」から解放されて、「いいことばかり」と実感しているようですね。もっと早く脱毛サロンにしておけばよかった~と思うそうですよ!

他サロンからのりかえ急増!「キレイモ」人気の理由って?

今、他サロンからのりかえる女子が急増中と話題なのが、「キレイモ」。その人気の理由を調査すべく実際に通う女子たちにきいてみると、「1回で全身脱毛できる」「他サロンで含まれていないことが多い顔脱毛ができる」「脱毛完了まで短い」「スタッフの技術レベルが高い」といった声がたくさん! 
楽天リサーチランキング10部門1位、他サロンからののりかえ満足度92パーセント※、といったアンケート結果からも、その人気のほどが伺えます。モデルやタレントが数多く通うのも、人気の証!
【参考】
最脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
『無料カウンセリング予約はこちらから』



芸能人やモデルもも通ってる!

佐野真依子さん


出典:instagram.com


私の通っている脱毛サロンの @KIREIMO_official のインスタアカウントがほんとーにおしゃれ💛
キレイモの施術は全然痛くないからとっても快適だよ🌼
出典:instagram.com


丹羽仁希さん


出典:instagram.com


今月もお仕事で南国行けることになった~🌴💞
.
またニキのインスタが海系になりまーす☺️笑
.
.
ということで、よく聞かれる肌のケアについて♡
既に知っている人も多いかもしれないけど、私はキレイモさんに通ってるよ!
.

脱毛って秋冬に始めるのがベストなんだって!
出典:instagram.com


木下ココさん


出典:instagram.com


まだまだ体を動かすとスタジオが暑い~😵 スタジオの湿度は感じるものの

KIREIMOに行ってきたから肌はスベスベ感キープしてて気持ちいい♡

腰の痛み長引いてるから、バットマンやアチチュードはちょっと軽めに…

思いっきり出来ない動きがあるぶん、体の使い方をメインに。普段やりにくいところを丁寧に意識して、我慢期間も有効利用したい😊✌️ 気長に行こうは主に自分に言い聞かせてる🙆
出典:instagram.com
【参考】
最脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
『無料カウンセリング予約はこちらから』



今なら全身脱毛33か所が…初回分無料に!!

また「キレイモ」では、脱毛後にお肌の引き締めにいいとされるローションを塗布! 脱毛しながらスリムアップ効果だって期待できちゃうんです。他にも予約がとりやすいシステム・痛みが少ない最新マシン導入・返金システム・勧誘ゼロなど、「通いたくなっちゃう」秘訣をあげたらきりがないほど!
さらにさらに……今なら、全身脱毛33か所・月額通常9,500円が初回分0円! もちろん顔やVIOラインだって脱毛できます。人気の「キレイモ」の脱毛を気軽に試せるチャンスです!

まとめ

お手入れ不足や甘い自己処理で、大好きな彼を「実はガッカリ」させていたら……。大ショックですよね! 彼に愛されるモテ女性さんたちは「脱毛サロン」で賢くケアして、理想のつるつる肌を手に入れています。人気の全身脱毛専門サロン『キレイモ』でムダ毛の悩みがなくなれば、恋もおしゃれも、もっと思いっきり楽しむことができそうですよね!
【参考】
最脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
『無料カウンセリング予約はこちらから』




外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス