最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紺野あさ美、テレ東の先輩アナ・狩野恵里や秋元玲奈に娘を抱っこされ「嬉しいです」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月15日に第1子女児の誕生を報告した紺野あさ美。初心者ママの彼女を励まそうといろいろな人々が訪ねており、賑やかそうである。10月18日には『紺野あさ美 asami__k Instagram』にてテレビ東京の狩野恵里アナや秋元玲奈アナなど「先輩や友達が娘に会いに来てくれました」と記念写真を公開している。

生後1か月の赤ちゃんだけに「みんな来たらすぐ手洗いどこ?とか、手ピカジェル持参してきたから!とか」衛生面に配慮してくれるばかりか、お母さんが疲れないように「小一時間ほどでおじゃましました~!」と気遣ってくれることを明かした紺野あさ美だが、「大好きな人達に娘を可愛がって貰えて嬉しいです。また会ってあげてくださいまし~」とずいぶん元気づけられたようだ。

秋元玲奈アナは8月18日に「このたび新しい命を授かりました。年内の出産を予定しています」、狩野恵里アナは10月2日に「このたび 新たな命を授かりました」「年内に産休に入らせていただき、来年春頃の出産を予定しています」と報告している。紺野あさ美のママぶりを見て自分の姿を重ねたことだろう。

モーニング娘。で2011年4月からテレビ東京のアナウンサーとなり、今年の1月1日にプロ野球・東京ヤクルトスワローズ投手の杉浦稔大と結婚、5月31日付で正式にテレビ東京を退社した。今度は紺野あさ美がママとして2人の先輩になるのだから感慨深い。

画像は『紺野あさ美 2017年10月18日付「先輩や友達が娘に会いに来てくれました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス