最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

青木さやか、「奥様は、取り扱い注意」でのボスママ役に「たまらん」「ハマりすぎ」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の綾瀬はるかさん主演で毎週水曜日よる10時より放送している、日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」。10月18日放送の第3話に、元女子プロレスラーのボスママ・貴子役で青木さやかさんが登場し、その役柄にネットでは「役ハマりすぎww」「演技うますぎやろ!!」「たまらん(笑)」「口紅やばすぎるww」という声で溢れていました。


「奥様は、取り扱い注意」ストーリーは?


伊佐山菜美(綾瀬はるか)が、ワケありの人生をやり直して幸せを手に入れるために合コンでひとめ惚れした勇輝(西島秀俊)と結婚し、専業主婦に。

そこで出会う隣人主婦の優里(広末涼子)と京子(本田翼)と友情を育んでいきますが、周りで幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに……そのトラブルを菜美が協力し、解決していくという内容になっています。

菜美は掃除と料理は苦手ですが、とても強く物語中の格闘シーンは見どころです。

第1話と第2話では、男性俳優陣との華麗な格闘シーンを見せてきましたが、第3話では青木さやかさんと女の戦いを披露し、その迫力の演技が話題になりました。

写真で伝わるボスママ感


青木さやかさんのInstagramでは、放送前日にドラマ撮影の様子を投稿していました。


この投稿に放送後には「迫力の演技でした」「子供が大泣きしました」「ホラーでしたよ!」「レギュラー決定?」と、絶賛のコメントが多数寄せられていました。

青木さやかさんは現在、小学2年生の女の子を育てるシングルマザー。今回演じた役柄と少し似たようなところがあったのもまた、視聴者から共感を集めた理由なのかもしれませんね。

ミサンガを作ってくれました #小学二年生 #ありがとう! #願い事しますね。

青木さやかさん(@sayaka___aoki)がシェアした投稿 -



(執筆:はにすけ)

※本記事内のTwitterやInstagramは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

> > 青木さやか Instagramを検索[PR]

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス