最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

八反安未果の現在…「SHOOTING STAR」ヒット後は結婚し実業家としても活躍!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像


八反安未果さんは、歌手として「SHOOTING STAR」「to the light」などの曲で1990年代後半に活躍し、近年では「マラサダ」ドーナツが評判というハワイカフェ経営者としてテレビ出演。

また、ブログやInstagramで今年6月に結婚、10月20日には妊娠報告し、ファンからは祝福の声が上がりました。

10月20日、妊娠報告をした八反安未果さんの様子

ご報告 この度私事ではございますが、 新しい命を授かる事が出来ましたので、 ご報告させて頂きます。 愛する人と結婚し、 母になれる喜びに感謝でいっぱいです。 5週目に切迫流産になりました。 現在7ヶ月目です。 ここまで来ることが出来て本当に良かったです。 一緒に頑張ってくれている赤ちゃんを 抱きしめられる日を楽しみに、 残りの妊婦生活を大切に。 日々に感謝して頑張ります。 これからもよろしくお願い申し上げます。 いつも本当にありがとうございます。 八反安未果 追伸 妊娠6カ月目から 通常のインスタとともに、 妊婦記録のインスタを始めていました。 37歳の高齢妊娠。 私なりに赤ちゃんと一緒に これまで経験してきました日常を書いてます。 こちらは承認制ですが 皆様と繋がれたら嬉しいです❤︎

八反 安未果さん(@alohaamika)がシェアした投稿 -


そして、10月21日放送の「有吉反省会」に出演予定。番組で八反さんは「母親をコキ使って高額なバレリーナ人形を作っていることを反省」するとのこと。人気番組への出演で、再び注目を集めそうです。

関連記事:
八反安未果、母親コキ使って手作りバレリーナ人形を高額販売

CDデビュー翌年に「日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞


八反さんは、1980年10月3日生まれ。埼玉県出身。幼少期よりクラシックバレエを習っており、15歳の時にクラシックバレエ全国コンクールで優勝。

その実力は、バレエダンサーの登竜門といわれる「ローザンヌ国際バレエコンクール」に出場経験を果たすほどだったそうです。

歌手として、1998年にアイドルグループ「SPEED」を手掛けていたことで知られる伊秩弘将さんのプロデュースで「Miss You~忘れないで~」でCDデビュー。

翌年の1999年に発売され、ドラマ「L×I×V×E」主題歌になった「SHOOTING STAR」がロングセラーを記録し、その年の「第41回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を獲得しました。その後、2007年には演歌 ・歌謡曲 のカバーアルバム「忘れないわ」を発売しています。

代表取締役社長に就任。経営4年目で年商8000万円!?


八反さんは、2010年に食品輸入・販売と飲食店を運営する会社の代表取締役社長に就任。2014年に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)では、ハワイアンカフェ経営者としての八反さんの近況が紹介されました。

番組では、八反さんがハワイで「マラサダ」という揚げドーナツと出会い、帰国後にオープンしたというハワイアンカフェ「naninani(ナニナニ)」での様子が放送され、八反さんが代表取締役社長を務める会社の年商が8000万円にのぼることも明かされました。

放送後には、自身のブログで「放送後、友人から電話とメールの嵐!!!」と大きな反響があったことを明かし、「昨日、今日とずっとメールと電話wこんなに皆に愛されて私は幸せでごじゃります。ありがとう」と綴っています。

34歳の時に発売した10年ぶりの写真集がセクシーと話題に


2015年には、10年ぶりとなる写真集「八反安未果 HATTAN AMIKA PHOTOBOOK」を発売。自身のブログでは5キロ体重を増やし、撮影したことを明かしています。また、写真集でランジェリー姿など美ボディを大胆に披露していることから、ファンから賞賛の声が挙がったそうです。

関連記事:
八反安未果(34)の過激すぎる写真集がネット上で話題 「シューティングスターの人!」

現在でも、美ボディは健在のようで、自身のInstagramではその美しいスタイルを公開しています。


今年6月、一般男性との結婚を発表


6月16日、八反さんは自身のブログを更新。「ご報告」というタイトルで「私、八反安未果は一般男性と入籍させて頂きました事をご報告させて頂きます。」と発表。

この日は、八反さんの母親の誕生日でもあるとのことで「本日から新しい姓を名乗り、新しい人生が始まります。本日は私を産んでくれた母のお誕生日。」と明かしています。

また、「これまで応援してくださいました皆様。支えてくださいました皆様。お仕事関係者の皆様。恩師。大切な友人。家族。本当にありがとうございます。」と感謝の気持ちを綴っています。

8月には、八反さんは自身のInstagramで韓国でのフォトウエディング撮影時の写真を複数公開しており、その美しいウエディング姿を見ることができます。

😊#韓国#ソウル#フォトウエディング#撮影#💗

八反 安未果さん(@alohaamika)がシェアした投稿 -



コメントありがとうございます❤️ 韓国のヘア💇メイク💄の技術も凄かったです🙌 ヘアの垂れ下がる髪の長さ、 1センチにもこだわり、 少し切って良いですか?と言われ、 メイキャップアーティストの方の、 ファンデーションの使いこなしと、的確な眉。 眉に関しては何も言われず、 ボサボサだったみたいでカットされました😆 いつもと同じでアイラインとマスカラは無しで お願いして、あとは全てお任せ💄 普段の分け目も違いますし、 サイドの髪が下りることもないですし、 リップを赤にすることもまず無い私は 今回大冒険しました😃 結果、新しい発見出来てとても新鮮でした😃💋 出来上がりが楽しみ☺️ 目的達成出来たので🙌、 明日からゆっくりソウルを楽しみたいと思います☺️❤️ 旦那さん🤵夢を叶えてくれてありがとう😌🙏 心から感謝しています🙏💗 #韓国#ソウル#フォトウエディング#ヘア#メイク#素晴らしい#丁寧#技術#新しい#発見#いっぱい#来て良かった#☺️

八反 安未果さん(@alohaamika)がシェアした投稿 -



10月21日放送の「有吉反省会」では、有吉弘行さんとどんなトークを繰り広げるのか気になるところ。そして、この放送を期に、再びテレビで沢山の八反さんに会えることも期待したいですね。

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

(担当・せきたようたろう)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス