最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

篠原涼子、愛情弁当を初公開もハプニング「あぁダメだ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の篠原涼子が、10月18日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系列、毎週水曜23:00~)にゲスト出演。番組の人気コーナー「生まれて初めて聞かれました!」に登場する。

同コーナーでは、ゲストの新たな一面を引き出すために、TOKIOメンバーが事前に考えた、“今まで聞かれたことがないであろう質問”をカードに記入。ゲストはそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えながらトークを展開。

今回、篠原の日常を知ろうと、「電動ママチャリ」や「ハロウィンのコスプレ衣装」を持っているかなの質問が飛びだし、その答えにTOKIOメンバーも大盛り上がり。

さらに、特別企画「お弁当盛りつけコレクション」では、様々な種類のお弁当箱とお弁当盛りつけアイテム、そして、おかずを用意し、それらを使って“お弁当の盛りつけ”を披露。「子どもが喜ぶお弁当」をテーマに篠原は弁当を作っていくのだが、「あぁ、ダメだ!」とハプニングも!? 初公開される篠原の愛情弁当に注目だ。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス