最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

キスマイ宮田、ラブライブが好きすぎ て歌番組本番中に仰天行動「ついやっ ちゃった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月8日のテレ朝系「日曜もアメトーークSP」に出演したKis-My-Ft2宮田俊哉くんが、アニメ好きすぎてやってしまった行動を明かしました。

大のアニメ好きとして知られ、アニメファンの人たちからも一目置かれている宮田くん。

アニメについて語る芸能人の一人としてアメトーークに登場した宮田くんですが、アニメ『ラブライブ』のVTRをスタジオで見ているとアニメソングに合せて自然と体が振付けを踊ってしまうという熱中ぶりです。

宮田くんは「これ、もう本当に。死ぬほど好きで。2000回ぐらいずーっとリピートして聴いてたんですよ」と語って“ラブライバー”ぶりを見せると、「キスマイのライブとか、歌番組のときとかも、つい踊っちゃうんですよ、僕」と続けました。

Kis-My-Ft2のライブでアニソンの振りを踊る、とは一体どういうことかというと、証拠としてアメトーークが提示したのはTBS系「CDTVスペシャル」の2014年から2015年の年越しライブ映像。

そこでは、Kis-My-Ft2メンバーが持ち歌を披露したあとのわずかな時間に、宮田くんがラブライブの振りを一人やっているというものです。

宮田くんいわく「つい踊っちゃって」とのことで、「それを見た視聴者がネットで“あいつ、何かやってるぞ”と。ザワついたことがあるんですけど」と話題になったことを明かしました。

VTRをスタジオゲストや雨上がり決死隊の二人が検証したところ、まさにその踊りはラブライブのそれと“完全一致”。

宮田くんは「つい、やっちゃったんですよね。メンバーは気づいてないんですよ。“またコイツ、変な動きしてる”みたいなぐらいにしか思ってないんですけど」と、キスマイとしてのパフォーマンスを終えた瞬間に“ラブライバー”化してしまう体質であることを語ったのです。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス