最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

小嶋陽菜、渋谷駅前スクランブルで撮影も「普通に溶け込んでる」! オーラなしに驚愕の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 10月16日、元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

この日投稿されたのは、雨の中傘を差した小嶋が渋谷駅前で1人佇んでいるショット。背後には小嶋とおぎやはぎが広告キャラクターを務める競走用馬ファンドサービス「DMMバヌーシー」の広告が写っている。小嶋は「渋谷でバヌーシー発見 今日は雨の中私服の撮影!楽しみな企画なの 待っててねー」とコメントした。

オーバーサイズの白いマウンテンパーカーにスニーカーを合わせたカジュアルなスタイルは、ガーリーなイメージからするとやや意外な私服。この投稿に対し、ファンからは「私服可愛い」「画になる」「モノトーンでシックですな」「ビニール傘までおしゃれに見える」「私服の企画楽しみ」といったコメントが届いている。

また、平日とはいえ人があふれる渋谷のスクランブル交差点前での撮影に「騒ぎにならないんですか?」「みんなびっくりしちゃうんじゃないの」「渋谷駅前なのにフツーに溶け込んでてすごい」「オーラ消してる」など、驚きの声が多数寄せられた。

外部リンク(サイゾーウーマン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス