最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

AKB48の向井地美音、一足早いハロウィンの可愛すぎるバニーガール姿に「萌え死」「ダメだ倒れそう」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

アイドルグループ「AKB48」のみーおんこと向井地美音さんが15日、自身のInstagramでバニーガールのコスプレ姿を披露し、可愛すぎると反響を呼んでいます。

* 今年のハロウィンコスはバニーガール👯♡ #bunnygirl #halloween

向井地美音さん(@___mion.m)がシェアした投稿 -


向井地さんによれば、これは握手会で披露した一足早いハロウィンのコスプレとのこと。メイド風のバニーガール姿には「可愛すぎます。ダメだ倒れそう。」「可愛すぎて萌え死しますた。」「バニーガールみーおん最高だぁ」など絶賛する声で溢れていました。

Instagramでは他にも、バックショットも公開しており、尻尾もちゃんと付いていることなど細かいディディールも分かります。

* 、、、?♡ #bunnygirl #halloween

向井地美音さん(@___mion.m)がシェアした投稿 -


また、向井地さんはGoogle+(ぐぐたす)やTwitterなどにもバニーガール姿の写真を投稿しており、Twitterでは「みぃちゃんにあざといと言われました。えっへ」と、峯岸みなみにあざといと指摘されたことを明かしていました。

向井地さんは、子役として活躍し、ドラマで人気を博し映画化もされた「アンフェア」シリーズで、主演を務めた篠原涼子さんの娘役・佐藤美央で出演した経歴を持ちます。

その後、AKB48の15期生として加入すると、当時メンバーだった大島優子さんから彼女がセンターを務めた楽曲「ヘビーローテーション」の"後継者センター"として指名を受けました。

また、2016年発売の44枚目のシングル「翼はいらない」で単独センター、2017年1月にはソロコンサートを開催するなど、その活躍の勢いが止まらない向井地さん。

9月には元メンバーの高橋みなみさん、小嶋陽菜さんが所属する事務所「プロダクション尾木」の関連会社「Mama&Son」に、同グループメンバーの加藤玲奈さんとともにAKSから移籍。小嶋陽菜さんがファッション分野で活躍していることから、今後はファッションにも注目かも知れませんね。


(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス