最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

手越祐也がつるピカの「全身脱毛」に傾倒するその訳は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NEWS手越祐也といえば、ジャニーズらしさが極めて低い現役アイドルだ。プライベートで数々のスキャンダルが週刊誌上で明かされ、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では体当たりロケを行う。レギュラーメンバーになって、ちょうど10年。番組内では“スター手越”の異名を取り、暑さや寒さ、汚水や泥、マッパも辞さない。

だが、その素顔はまるで乙女のよう。美への探究心が旺盛だという。ジャニーズ事情に詳しいフリーライターは言う。

「彼はエステサロンの常連なんです。選択コースは脱毛。3年ほど前に美に目覚め、ヒゲはすでに永久脱毛。某番組内で『めちゃくちゃ痛いです。どんな整体よりも痛いです』と話していました。上半身も脱毛済み。メンバーの小山慶一郎によると、へその下あたりまで毛が生えていたそうですが、“ギャランはいらん”という理由で脱毛したとか」

なぜそこまで美にこだわるのだろうか。

「ジャニーズタレントはライブでほぼ、上半身が露わになります。関ジャニ∞に至っては、ふんどし姿になったこともある。手越が脱毛したのは『イッテQ!』のロケとライブで脱ぐことが多いからだと思います。おかげで、へそ周りはスベスベ。アイドルとしてのスキンケアは万全で、女子力お高めなんです」(前出・フリーライター)。

スーパーポジティブで、稀代のナルシスト。子猫ちゃん(ファン)たちを魅了し続けるために、男磨きに余念がないのだ。

(北村ともこ)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス