最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

JUMP伊野尾慧、芸能人との忘れられな いキスを明かす「唇が凄い柔らかかっ た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月1日の日テレ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017秋」にて、Hey!Say!JUMP伊野尾慧が忘れられないキスの相手を明かした。

バラエティでも体を張った活躍を見せる伊野尾は、出川哲朗、および、ネプチューン原田泰造とのビジネスキス経験を振り返る。

それを踏まえて「泰造さんとのキスが一番良かったです」という伊野尾。「唇がスゴい柔らかかったんですよ」とその理由を明かし、「なんか、“忘れられないな”っていう」思いを抱いたことを告白。

すると、スタジオでは伊野尾の対男性キスの経験人数不足から、原田のキスを過大評価しているのではないか、という疑惑が持ち出され、最終的に伊野尾はチュートリアル・徳井、ANZEN漫才みやぞん、元プロ棋士・加藤一二三の三人とキスをし、最後に原田から二回目のキスを受けるという対男性ビジネスキスのオンパレードを見せた。

結果的に「やっぱり泰造さんが一番良かったです」と原田に軍配をあげた伊野尾だが、「お父さんとお母さんに合せる顔がないです」とコメント。“ジャニーズに入りたい!”と言って夢を叶えた結果、おじさん芸能人たちと四連続でキスをすることになろうとは、と肩を落としたのだ。


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス