最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

おのののか、“高校女バス時代”を公開 「2メンより3メンの方が楽」バスケ部あるあるに共感の声も 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デイリーランキング/モデルプレス=10月13日】10月13日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

13日は、おのののか、与田祐希、有村架純らが上位にランクインした。

◆5位:「世にも奇妙な物語」衝撃作の続編誕生 フジ久慈暁子アナが主演



14日に放送される「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」(よる9時)では、「世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP~傑作復活編・映画監督編~」(2015)で放送された短編作品『ががばば』の続編『ががばば新章』を前後編2本で送る。

主演は、前作にも出演していたフジテレビアナウンサーの久慈暁子が務める。

◆4位:広瀬アリスのスカウト秘話に驚きの声「どういうこと?」



女優の広瀬アリスが12日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜~金曜あさ8:00)にVTR出演。広瀬が地元のお祭りでスカウトされた際に、“スカウトマンに驚かれた理由”をクイズとして出題した。

その正解はずばり、「男の子だと思われていたから」。まさかの回答に、同じくVTRに登場していた山崎賢人も「どういうこと?」と驚いた。

◆3位:有村架純、美バストちら見せ 色気あふれる大人の顔



女優の有村架純が、12日発売の雑誌「ar」11月号のカバーガールを担当。誌面では美バストがのぞく色気たっぷりな姿を披露している。

◆2位:乃木坂46与田祐希がデコ出し、水着姿も!初写真集タイトル&表紙解禁<日向の温度>



乃木坂46・与田祐希の1st写真集が、11月28日に発売される。このたび、タイトルが『日向の温度』であることが発表され、表紙、誌面についても情報が公開された。

◆1位:おのののか、“高校女バス時代”を公開 「2メンより3メンの方が楽」バスケ部あるあるに共感の声も



タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、高校3年生の女子バスケットボール部時代の写真を投稿し話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス