最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ストレスと睡眠不足対策にフォーカスしたクラランスの新クリーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
眠りについてから朝まで目を覚まさないでいられたのって、何年前の記憶だろう。朝起きて、ぐっすり眠った実感が得られないでいました。睡眠不足は肌の調子の悪さにつながります。

免疫系統を専門とするドクターに伺ったら(血液検査の結果を見ながら)「メラトニン(睡眠ホルモン)の分泌量が少なすぎます」とのご指摘。こういう時、その返答が薄々予想できるものの、聞いてしまいます。「どうしたらいいですか?」。その答えはたいがい、「ストレスのない生活を心がけて、ホルモンの分泌を促しましょう」。

おっしゃるとおり。ですが、仕事をしている限り、ストレスのない生活はなかなか手に入りません。それに、のんびりするよりはアクティヴに過ごしていたいんです......。

せめて肌だけでも健康で美しく見せられないものか、と思案していたら、「クラランス」にこの悩みを解決してくれそうな新商品を見つけました。活動的に過ごす女性をサポートする「Mアクティヴ」シリーズです。

昼はストレス対策、夜は睡眠不足対策を

エイジングに影響を与えるストレスと睡眠不足に着目した本シリーズは、どんな生活環境でもベストの肌をキープするための日中用と夜用に分かれたクリーム。

20171005_clarins_1b.jpg 20171005_clarins_2b.jpg
上から、「Mアクティヴ デイ クリーム」50g 8,000円、「Mアクティヴ ナイト クリーム」50g 8,500円(共に税抜)。※共にドライ/ノーマル、ノーマル/コンビネーションの2種ずつあり。
デイ クリームは、ストレスホルモンの分泌による肌への影響から守るための植物成分・ミロタムヌスを配合。一方、ナイト クリームにはメラトニンの減少が肌に与える影響から保護し、コラーゲンIの生成を促進してハリと明るさを与える植物成分・ジンジャーリリーが配合されています。

美肌をかなえる線維芽細胞を認識するようにプログラムされた最先端の医療カプセル技術が搭載されているため、抗酸化作用と繊維生成の活性化作用に優れたワイルドティーゼルの有用成分が着実に線維芽細胞に接触し、細胞内へ浸透、成分をリリースすることができるのだとか。

アクティヴさは、はつらつとした美しさを内側からにじみ出すもの。その活動量に伴ってどうにも避けられない肌へのダメージを、こまめにケアしてあげましょう。

■クラランス
電話:03-3470-8545(消費者専用番号)


クラランス


外部リンク(カフェグローブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス