最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、“手書き”番組ロゴ&新ビジュアルに反響殺到<72時間ホンネテレビ>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾/モデルプレス=10月13日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日よる9時から3日間放送)の公式Twitterにて13日、最新ビジュアルが公開された。

◆新ビジュアル解禁



解禁された最新画像では、3人が笑顔で肩を組む写真の上に、「72時間ホンネテレビ」と手書きの文字が。公式は「この何とも味わい深い番組ロゴ、なんと稲垣さん草なぎさん香取さん3人の手書きなんです!」と明かしており、さらに「『7』の文字を書いたのはいったい誰でしょう?」と、選択肢ボタンが付けられたクイズ形式となっている。

コメント欄には「バッチリ当たりました」「わー!楽しい仕掛けをありがとうございます!」「正解でした!!やった~!!」など、さっそくクイズにチャレンジしたファンからの反響が寄せられている。

◆「72時間ホンネテレビ」とは



同番組では、インターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が退所後初めて共演。3人がTwitterを開始し、視聴者からリアルな質問にホンネで答えていくことに。

さらに、香取がInstagramerに、稲垣がブロガーに、草なぎがYouTuberになり、番組開始とともにSNSを始動する。

◆「新しい地図」始動



9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した3人は22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。合わせて、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント、ファンクラブも設立し、今後の活動に注目が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス