最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【わろてんか】高橋一生の"王子様"ショット連発にファン熱狂「一生さまあああ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

先週よりスタートしたNHK連続テレビ小説『わろてんか』。2週目でついに伊能栞役の高橋一生さんが登場し話題になっていますが、わろてんかの公式Instagramではそんな高橋さんの撮影中のオフショットなどを公開しています。

Instagramでもまるで『王子様』のような高橋さん、その貴重なショットの連発に大きな反響を呼んでいます。

初登場はまるで"王子様"



こちらは初登場シーンでの3枚。初登場は主役のてん(葵わかな)がチンピラに絡まれているところでカットイン。時代劇の主役のようなステッキ殺陣でチンピラを一蹴し、てんを助けるという衝撃的なシーンでした。

そんな"カッコよすぎる"高橋さんの初登場シーンのカットに「素敵すぎます」「登場からかっこよすぎ」「一生さまあああ(〃ω〃)」「完璧に王子様でしたね」などファンは大歓喜。

3枚目なんて後光も差して完全に王子様ですね。

濱田岳と盛り上がる一生さん


続いては12日放送、事務所シーンでのオフショット。濱田岳さん(武井風太役)と高橋さんでなにやら盛り上がっており、てんちゃんも笑いを堪えています。


公式も「何を笑っていたのか?・・・気になります」と綴っているようにファンも「気になるー」「あっち向いてホイかな?」など続報や動画を期待する声が上がっています。

また「一生スマイル見られて幸せ」「後ろの絵の中の女性になって様子をみてみたかった」など高橋さんの笑顔にメロメロのファンも。

出演者の神ショット連発


わろてんかの公式Instagramでは高橋さんを始め、葵わかなさんや千葉雄大さん(藤岡新一役)など出演者の可愛らしいオフショットや動画が満載。ドラマも注目ですが、ぜひ公式Instagramも覗いてみて癒やされてくださいね。




(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス