最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スウェーデン王室、8月末に誕生したガブリエル王子と一緒に写した家族写真を初公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スウェーデン王室が新生児であるガブリエル王子との初めての公式な家族写真を公開した。


写真に写っているのは、カール・フィリップ王子とソフィア妃、第1子で兄のアレクサンダー王子、第2子として誕生したガブリエル王子の4人。

ストックホルムにある宮殿で撮影された写真の中で、カール・フィリップ王子はブランケットに包まれたガブリエル王子を胸に抱き、ソフィア妃は1歳半になったアレクサンダー王子を抱っこしている。

「カール・フィリップ王子、ソフィア妃、アレクサンダー王子、ガブリエル王子の家族写真が初公開!」

ガブリエル王子は8月31日に誕生し、洗礼式は12月に執り行われる予定だ。9月には、ソフィア妃が王子のかわいらしい写真をツイッターで公開し話題を呼んだ。

「ガブリエル王子の洗礼式は12月1日の金曜日にドロットニングホルム宮殿の教会で行います」



■参照リンク
http://www.aolnews.com/

外部リンク(AOLニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス