最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブリヂストン 「エコピアの森 久留米」プロジェクトを2018年12月まで継続決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年10月11日、ブリヂストンは、「エコピアの森 久留米」プロジェクトの活動を2018年12月まで継続すると発表した。

「エコピアの森」プロジェクトは、ブリヂストンの環境への取り組みの一つで、工場など国内事業拠点の周辺に、市や森林組合などと共同で森林整備区域「エコピアの森」を指定し、間伐などの森林保全活動を推進している。

その一つである「エコピアの森 久留米」プロジェクトは、ブリヂストンと福岡県久留米市、浮羽森林組合で協定を締結し、2010年から久留米市の森林保全活動に取り組んできたが、その協定を2018年12月まで延長することに合意したのだ。

今回、「エコピアの森 久留米」プロジェクトを継続することで、引き続き従業員と地域のステークホルダーと共同で、ブリヂストンの企業責任テーマ「Our Way to Serve」の柱の一つである、環境領域の活動を着実に推進する。

ブリヂストン アーカイブブリヂストン公式サイト

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス