最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

サンシャイン池崎、ハイテンションな“池崎ゲーム”を披露「めっちゃ流行りそう」と流行の兆し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンシャイン池崎公式Twitterよりスクリーンショット

お笑い芸人のサンシャイン池崎が10月12日、自らを題材とした“サンシャイン池崎ゲーム”に興じる様子を動画で公開。その内容を見たネット上のファンからは、早くもその流行の兆しを感じさせる声が寄せられている。

 これは同日、サンシャインが自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は、「サンシャイン池崎ゲームやってみました!!!」と紹介しつつ、自らのネタが題材となっている同ゲームに挑戦する様子を動画で公開。

『大きな古時計』のメロディを口ずさむ形で、「♪大きなのっぽの古時け…イエエエエエエエエェーーーイ!!」といった具合に、歌詞中の「い」の部分に差し掛かるとシャウトする様子を披露。

この様子を見たネット上のファンからは「これめっちゃ流行りそう!面白い」「私もやってみますw」「大笑いしました!( ≧∀≦)ノ」「1歳2ヶ月の息子が爆笑していました。終わったらもう1回見せろと泣いてせがまれています(;・∀・)」「やばい(笑)(笑)(笑)(笑)こちらのゲーム 笑いが止まらないです!」「くだらねと思いながらも大爆笑www」「おもろイエエエエエエェェェェイイイイーーーー!!!!」と、早くもその流行の兆しを予見させる声が相次ぐこととなった。

また、こうした声に加える形で、「日本昔話の「にんげんっていいな」のサビ部分を是非・・・」「リクエストなのですが、童謡の「アイアイ」でやってみてください!」「リクエストします!イェエエエエェイ!めっちゃホリデイェエエエェイ!/松浦亜弥」と、別バージョンでのトライに期待する声も。果たしてこの“サンシャイン池崎ゲーム”、今後どのような形で広まることとなるのか、我々もその動向に注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス